

CODmw2第二夜

昨日に引き続き、CODMW2のオンラインをプレイ
結果はぼろぼろ
正直、エイムは得意なほうなんだけど、後ろしょっちゅう取られた(#^ω^)ピキピキ
マップが広すぎて、敵が見つかんない。敵も視認しづらい。
先に見つけたほうが勝ちじゃねぇか!!

俺の立ち回りが下手なのか?
マップ覚えずに走り回っているだけだからなぁww

あと、MW2は4よりショットガンの当たり判定が甘くなっている気がする。
つまり、ショットガンが強い。

CODmw2はじめました(笑)

今日はじめてMW2のオンラインをやりました。
正直言って、キルストリークの種類がCOD4より増えていてびびりました。
おかげで何がなんだかわかんなくなった。
初心者にとってはめんどくさい(´Д`)

MW2は角が多いため、敵の背中を見っけて排除することが多いように感じました。
つまり撃ち合いの末、敵を倒すという状況が少ない
正直マップは複雑になりすぎ
高低さがあってなかなか難しいです。
敵と撃ち合ってたら、横からやられることもしばしばwww

文句ばっか言ってますけど、一応三位以内はキープ!!
走り回ってたらいっぱいキルできたわけだけど、どうなんかな…

COD4ホスト

ふー。風が強いですね。窓に当たってうるさいですよ(^^;

以前書いた記事の補足ですけど、無線の電波状況がいいのにオンラインで赤色一本とかいうときがありますよね。
それはホストが外国の方だからみたいです。
サーバーが日本から離れているためですね。
黄色くらいまでは何とかプレイできますが、赤一本だとラグって無理です。

ちなみにホストになるには誰もいない部屋に最初に入っておく必要があります。
ホストに意図的になることはできないらしいです。

あと、ホストになる人には電波状況が安定していることも重要です。
なにせホストが赤一本とかだと部屋にいるプレイヤー全員に影響がでます。
そのためFPSをやる人には有線環境でやる人が多いです。
それと少なくとも試合が終わるまでは部屋から抜けないでほしいです。
PS3版では抜けると試合が終了してしまいます。
非常に迷惑です。


G3対SR

メイン武器をG3に替えていざFFA
結果は上々♪ 一位も何回かとれた
ただ砂のQSには何回もやられた(#^ω^)ピキピキ
中距離で砂にやられるとか…
たしかにQSがうまいのは認めるよ
だけどなんか腹立つww
そこで少しでも砂にやられないための方法を考えてみました。

突然砂が出てきたら匍匐や物陰で初弾を外させる
→落ち着いて排除

最初から撃ちあうと一発のパワーが違うので当てられたら死にます。
特に真正面に敵がいる場合は要注意です。
匍匐なりをしないと一発で死ぬ
反射神経が必要だし、練習が必要
だけど、これが出来れば砂に負けることはないかも!!

G3はセミオートオンリー仕様のAR
精度が高く、どんな敵でも2,3発で倒せるためおススメ。
そのため中~遠距離ではARの中で最強だと思う。
しかし、発射速度が遅いため出会い頭は最悪。
SMGにはほぼ負けるww

cod4.jpg

あんまかっこよくはないwww

COD4オンライン 総評

生意気にも僕の意見を述べさせていただきます。
・COD4のオンラインは過疎っている(対戦に困るほどではない)
そして、チーターにも稀に遭遇する

・プレステージモードで最高のレベル10のアイコン(黄色いやつ)のrank55をつけている人が多いのは
チーターがまぎれていると勝手に僕は思っている。(LV5~9くらいのアイコンを持っている人は大体うまい)

cod4.png

・最近ではFFAの一位も取れるようになってきたので「俺うますぎwww」とか思っていると、
めっちゃうまい人に会う( ;∀;)
こういう敵わないと思える敵も結構いる。
逆に初心者も結構いる

・PS3版をやっているせいか日本人が多い

ちなみにプレステージモードというのはLV55になると解禁されるモードです。
チャレンジで手に入れた武器やスキルが全て初期設定に戻り、LV1から始まります。
勲章(上画像)を手に入れることができます。
勲章という名誉を手にし、他プレイヤーに自慢することができます。
一週目が一番つらいと思います。
プロフィール

クロ★

Author:クロ★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
